つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

コロナに負けない!!。。お家で楽しく過ごそう~。。(*´ω`)


スポンサードリンク

そろそろ1年くらいになりますか・・

私たち、がんばってますね。

GoToも停止になってしまい。

予想通り、冬に盛り上がってきましたね。

この冬が、どうなるのか。

ほんとは、ほんとに、心配ですね。

でも。

そうばかり言ってられない!!!

感染しないように気を付けながら。

元気に生きていきましょう!!!

 

 

 

で。。。

f:id:mikici:20201215221545j:plain

みきち家。忘年会開催しました~。。。(*´ω`)

企画→→パパ。

仕事中に、LINE。

「忘年会を開催します。」

な、な、なんと!!!

超、楽しいぢゃ~~~ン(((o(*゚▽゚*)o)))ワイワイ。

帰ったら、ポスターまでありました。

ちゃんと、プログラムがあり。

あいさつを考えねば!!

みんな余興も準備しないと!!

19日までなんか待てない!!

で、12日に変更。。。(*´艸`)フフッ

 

忘年会、今年はどこも中止ですよね。

なんだか年末も、年末の感じがしないですね。

家で焼き肉するだけだけど。

いつもやってる変顔を、するだけだけど。

すんごいテンション⤴⤴⤴

 

みんなの前で余興するの、みんな緊張してて。

いや、いつもやってるヤツやん~。。ケラケラ~(*´▽`*)

焼き肉、うまいし~。。ケラケラ~(*´▽`*)

すご~~~っく、楽しかった。

家族で忘年会、おススメです。

 

 

 

 

みきち家の年末年始の予定。

クリスマス会。

年越し。

お正月。

新年会。

お楽しみ会が詰まってます。。

余興を考えねば!!!。。。(*´艸`)フフッ

 

 

 

 

本当は。

ふたを閉じて、出てこないようにしてるけど。

不安だ。

つぶされそうだ。

でも、わけわからんちで笑ってる、子供たち。

いつも通り、へりくつこねてる夫。

みんな、ありがとう。

今日も、ふたを閉めていられるのは、あなたたちのおかげです。

ママのふたの上に乗っかっててね。。(*´艸`)フフッ

あなたたちが笑ったり、けんかしたりにぎやかにしててくれるから。

ママは今日も、笑ったり、怒ったりしていられます。

ありがとう。

 

 

みんなで、乗り越えよう!!!

春は来る!!!

 

今日も、ありがとうございました。

( ´Д`)ノ~バイバイ