つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

【おもちゃ】6才女子、パソコンにハマるの巻。。お年玉で買ったもの。。(*´ω`)


スポンサードリンク

クリスマスのころに、トイザらスからチラシが届くんですよ。

あれは、いつから頂けるようになったのか。。

子供たちは、おもちゃを手に入れるまで、あのチラシを何度も見て。

6才女子は、ずっとパソコンのおもちゃがほしいと言ってました。。

今、いろんな種類が出ていて。

おもちゃ屋さんに行って、どれにしようか迷たんですが。。

 

 

f:id:mikici:20210203224002j:plain

コナンナゾトキPad&キーボードセット SEGA

対象年齢6歳以上。

コナン君のやつにしました~。

低下が20000円くらいで。

13000円ほどに割引になってお得でした~。

割引率が一番大きかったので。。(*´艸`)

おもちゃにしては、しっかりした内容と、お値段。。

なので、是非とも、3才男も使ってもらいたい。。

なので、コナン君のにしました。

 

Padキーボードのセットです。

買って、開けて気付きましたけど。

マウスはありません。。。少し、残念。

彼女は、ママと同じ動作がしたかったのね。。でも、大した問題ではなかったようです。

電池か別売りのアダプターで電源をとります。

アダプターを買いました。。。無限にできますっ∞

 

 

コナン君パソコンでできること。

〇コナン君だけあって、謎解きができる。

すごく頭を使っていますよ。

 

〇カメラ機能がある。

画像の編集が楽しめる。

 

〇タイピングの練習ができる。

ちゃんと、パソコンの並びになっている。

他のものは、あいうえお順になってるやつもあって。。"(-""-)"イミナイ

ローマ字打ちの練習ができるんです。

つまり、ローマ字のお勉強になる(^^♪

 

〇プログラミング

 

〇漢字

 

〇計算

 

こんなお勉強が、楽しみながらできるという優れもの!

しかも、楽しそうに、夢中でしてます。

残念なのは、英語がないの。

他のもので、英語もできるやつがあったけど。。

でも、まぁ、十分ですね。

 

彼女は、保育園から帰ると、コナンパソコンで遊んでます。。

いや、お勉強か??

コレ、とってもオススメデス。

 

今日もありがとうございました。

( ´Д`)ノ~バイバイ