つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

チョコといえば。。。


スポンサードリンク

今週のお題「チョコレート」

 

チョコと言えば、ガーナ。

さいころは、ガーナか、明治のチョコか。。くらいしかなかったですよね??

で、うちは、ガーナだった。

アーモンドチョコの一粒ずつアルミに包んでて、スライド式になった箱に入ったやつ。あれは、憧れのチョコでした。。

なつかしい。。(*´ω`)

 

f:id:mikici:20210213215232j:plain

ガーナチョコに、ローストミルクっていうのが出たの知ってます?

わたし、このCM見た時に衝撃で。

こんなに前からあるガーナ。

ガーナでさえ、新しいものを出して挑戦するんだな。。と。

妙に感動しちゃって。。(*´艸`)

食べました。

ポイントは、いつものガーナを先に食べること!!

すると、新しい味に感動します~。

ナッツの香りがしますよ。

で、元のを食べ、新しいのを食べ。。やめられん!!

おいしかったです。。(*´ω`)オススメ

 

 

 

今年のバレンタインデー。

生協さんでスーパーで買うより少しだけおいしいチョコを買いました。

で、楽しみに隠してたんですけど。。。

ん?

なんか、開いてる。。。

モロゾフの缶も。。サクサクパイも。。

やられた。。_| ̄|○

だれや!!!!

はい、わかっています。

大きな、大きな、うちのかわいい長男です。。(夫)

んっもぉぉぉぉぉおおおお!!!

「そんなん、あったら食べるに決まっとるやん(^^♪」

なんて、かわゆく言うので許しましたとさ。。

で、残ったサクサクパイのチョコを子供と分け分けして食べて。。

 

ん??

 

バレンタインデーは明日でした~。。。(*´艸`)

チャンチャン(^^♪

 

 

そんなこんなで、ハッピーバレンタインデーお過ごしください。

今日もありがとうございました。

( ´Д`)ノ~バイバイ