つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

心のモヤモヤの原因は何か。。。本当は分かっているはず。


スポンサードリンク

f:id:mikici:20201002221502j:plain

今日は満月です(*´ω`)

今日は、一日、モヤモヤ過ごしました。。。

朝から、なんだか体が重くって。。ゴロゴロ。

気付けば、考えてるのは昨日の出来事を回想している。

結局ね、何をしてても、昨日の役所のむかつくおばはんのことを考えてました。

終わったことだから、考えまいと打ち消そうとするとため息。

むしろ考えているほうが心地よい。

あ、そうか。

今日の気だるさは、昨日の出来事を引きずっているのか。。

なんてことに、ようやく気付く。。。((((oノ´3`)ノオソ

 

原因が分かると少しスッキリして、少し元気が出る。

カレーを作りました。

心と体は繋がっているんです。

体がしんどいと、心が沈むし。

心が沈んでいると、体も元気にならない。。。"(-""-)"

 

 

 

そうと分かれば、とことん考える。

何が引っかかるのか??

 

どうしても、相手が100%悪いと思いたくて。

相手が悪いと思われることを思い出す。

そうだ、そうだ、あのおばはんが悪い。。ヽ(`Д´)ノプンプン

味方してくれる人もいないから、自分で慰めているだけなことがとてもみじめ。

 

。。。。

。。。

 

 

相手は鏡

相手にしたように、自分に返ってくる。。

。。。

。。。。。

本当はさ。

心の奥に。怒りの奥に。

初めから、わかってたよね??

 

相手のことを考えていないのは、自分もそうなのよ。。。(´・ω・`)

認めると、負けてるみたいでさ。

勝ち負けじゃ、ないよね。。(*´艸`)フフッ

 

 

原因がはっきりすると、吐き出せる。

 

吐き出すと、スッキリする。

 

やっと、目が開く感じね(^_-)-☆

 

夜になりましたが。。。

 

 

今日の月は、まぶしすぎて。

ウサギの餅つきも見えないほどね。

夜空がキレイ。

 

 

次は、失敗しないように。

したいものだ。。。。うまくいくかな??

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ