つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

コスモスもススキも。秋ですね。。そして、ブログについて。


スポンサードリンク

f:id:mikici:20200922211838j:plain

ピンぼけです。。(*´艸`)フフッ

今日を振り返る。

今日は、4連休最終日にして、初めて家族がそろった日でした。

お兄ちゃんの部活三昧。。去年までは、こんなことなかったね。。( ノД`)シクシク…

ま、だんだんと子供にも子供の都合ができて。

寂しいような。。。頼もしいような。。

 

どこか行こうにも、みんなの我慢爆発で、どこも人が多いというし。。

最終日だし。。

散歩にでて、ブログ用にと写真を撮る。。

だいたい、スマホで撮るんです。簡単だから。

でも、外でスマホで撮ると、画面反射して見えませんよね??

だから、帰ってきてからの写真確認。

これって、写ルンです時代に、写真ができてからのお楽しみに似ていたり。

コスモス咲いてました。

ススキも揺れてました。。

 

 

で。ブログについて思うこと。

今日は、もう一つややこしめなことをツラツラ書こうかと思っていたんです。

でも、その前に。

あちら、こちらとブログにお邪魔して。

コメントさせてもらったところ、確認して。。。泣きました(つд⊂)エーン

なんか、ジーンときて。

やっぱ、いいなと。

かのゲッターズさんが、言っていたには。。

いや、勝手に、本買って見ただけですけどね。。(*´艸`)フフッ

↑あれ?簡単に貼り付ける方法もあるんだ。。。('Д')ヘェ

で、21年版やん。。ほしいやつや。。

これ、それぞれ当てはまる本があるんです。

買うときは、自分が何かを調べてからです( ..)φメモメモ

 

そう、今年のわたしは、いろいろな方と出会う機会をつくれと。

そして、気になることがあればやってみろと。

いや、こう言われたから始めたんではなくて。

始めてみて、見たらこう書いてたという感じで。。(*´艸`)フフッ

 

出会いは必然とも言うし。

 

何が言いたいかというと。

本当に、ありがたくて。

スター☆を貼ってくれること。

コメントに優しく返してくれること。

人って、優しいな。。と。

 

そして、こうして書いていると、その思いをまた思い出して。

とても幸せな気分で。。。

今日は、おやすみなさい。

 

明日から、仕事!!!

くぅぅぅ。。。仕事か。。。

みんながんばるから、わたしもがんばる!!!。。。(*´艸`)フフッ