つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

占い好きです。。ゲッターズさん買っちゃいました。。でも、間違わないように気を付けて!!!


スポンサードリンク

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021

 

f:id:mikici:20201026230702j:plain

わたし、まちがっちゃたんです。。"(-""-)"

 

ゲッターズ飯田さんの占い本です。

生年月日によって、グループ分けされます。。。

わたしは、インディアンなんです。。

つい、を買っちゃいました。

家に帰って気が付いたんですけど。

お店の方に電話して、交換していただきました。

 

 

 

 

 

なぜ、間違えたか。

①陳列が悪い!

。。。はい。人のせいにしてます。。(*´艸`)フフッ

だって~。

金と銀、分けずに重ねたら間違えるくね????

店員さんには、間違えるので分けた方がいいと思いマス(^^♪

って、提案しながら言い訳してきました。。(*´艸`)フフッ

 

②そもそも、去年は金と銀、分かれてなかった!!

。。。ほらね!そーなんですよ、去年のと見比べたら分かった事実。

去年。

わたしは銀なのに、金のまで書いてあって無駄なページや

と、思っていたんです。。。"(-""-)"ワガママ

今年のは、厚さは変わらず金と銀に分かれている

それって、内容が濃くなっている!!!

 

③注意不足。。。

。。。コレです。

ぇえ。。わたしが悪いですとも。

店員さん、お手間取らせてすみませんでした。。。

でも、買いに行く際は、間違えないように細心の注意が必要です!!!

おおげさや。。。('Д')

 

 

 

 

 

来年のわたし。

健康に気を付けないと。。。ですって。

なんとなく、感じていたし。

やっぱりそうかな感じでした。

検診、暇を見つけては行こうと思っていた今年。

結局、職場の検診したのみです。

・マンモ

・子宮

・大腸

この3つはそろそろしておきたいんですよね。

気になっているってことは、早めに行けってこと。。。ですね。

 

 

来年のことを言うと鬼が笑うって。

なんか、来年を思うとウキウキしてきました。

ドンっと来いです!

悪いことも乗り越えれば、きっと幸せにつながるはず~。

そもそも、来年もどうにか生きているってことはステキなことです。

占い見て、一緒にウキウキするってのはどうですか??。。。(*´艸`)フフッ

 

 

 

今日も、一日お疲れさまでした。。

ありがとうございました。

( ´Д`)ノ~バイバイ