つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

『鬼滅の刃』見ました。。(*´ω`)


スポンサードリンク

鬼滅の刃知ってます??

 

f:id:mikici:20201011094059j:plain

なんで持ってるの??ギユウっていうらしい。。。(*´艸`)

 

知ってますよね~。。(*´ω`)

すごく人気で、お寿司屋さんとか、スウィーツ食べ放題のお店とかでコラボしてたり。

6歳むすめも車のCM?「鬼滅や~♪」とかって口ずさんでるし。

キャラクターの名前、知ってるし。

夕方にでもアニメしてたの??

してないって言うし。。

なんなの??

なんでみんな知ってるの??

分からないほど、有名のようですね。。(;'∀')

わたし、すっかり取り残されて。

そうなると積極的に見ないぞ!って、アマノジャクなわたし。(*´艸`)

 

 

職場で。

今度の土曜プレミアム、鬼滅するんだって~。って大盛り上がり。

みんな、漫画読んでんだって~。(´・ω・`)ショボン

すんごい面白くて、人気出たからって、長々と続かず最終回を迎えるとか。

いろいろ教えてもらいました(*´ω`)

で、せめて職場の話題には乗りたいので、、、

昨日、見ましたよ!!

 

 

はぁ。。。なるほど。。。

おもしろい!!!!

始めは、重たいな。。"(-""-)"

って思ったけど。

ちょこちょこ、ユーモアがありますね。

結局、サクセスストーリーって、いいですよね。。(*´ω`)ソユコトヨネ

 

 

【フジテレビ系・土曜プレミアム

10日の第一夜では、アニメの第一話~第五話で構成された『鬼滅の刃 兄妹の絆』を放送。。。

17日の第二夜では、今回の放送用に第十五話~第二十一話を再編集した「那田蜘蛛山編」(なたぐもやまへん)を放送。。。

 

そうか。

土曜プレミアムだけでは、端折ったやつってことなのね(。´・ω・)?

こうなると、全部見たい。。

無料配信とか。

夜中に放送したりとか。

するらしいですね。。。

漫画も読んでみたいですね。。。

とりあえず、来週の土曜プレミアム、絶対見ます!!。。(*´艸`)