つないでぶろぐ。

ナースのみきち。                               ケアマネ⇒地域包括支援センター看護師⇒現在、病院で退院支援のお仕事しています。元気にイキイキその人らしく。おうちでは、夫と3人の子供と仲良く暮らしています。

<

レトルト大好き!!。。いいじゃん。楽しよ。おいしいし。。(*´艸`)


スポンサードリンク

今日は、レトルト大会にしまーす。

1週間、お疲れさまでした~(^^♪

と、言っても今週は水曜始まりでしたが。。。疲れた_| ̄|○

なんか、疲れましたね。。。

で、今日は、夕食、レトルトにします。。ってか、しました(;'∀')

 

疲れたからと言いましたけど。

わたしは、そもそもインスタント食、大好きで(^^♪

ストックのために買ったレトルトもカップ麺も。。。

ストックされた試しがない!!

 

不健康??

。。。。ですよね"(-""-)"

だから、少しは気を付けます。。。少しは。。。(*´艸`)

 

 

そんな、我が家のストックしたいけどストックにならない。。。

好きなレトルト、発表です~~~。

※写真代わりに、楽天貼り付けてますが。。。(*´σー`)エヘヘ

※決め手は、安くてウマいやつ。高いと、当り前に旨いでしょ??

 

 すみっこ カレー

まずは、子供用。

例えば、すみっこ。。。長女のお気に入り。

次男のお気に入りは、なんとかレンジャーなやつ"(-""-)"アンマリシラン

あと、ポケモンとか、プリキュアとか。

味は変わらず。。。だよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。。

シール目当てに選ぶやつです。。。ふふっ。

 

 

 

プロクオリティー カレー

 

4袋入りで、スーパーだとだいたい398です。

安くて298です。。。

安いのに、なかなかのウマいやつです。。

フルーティね。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

プロクオリティー ハヤシ

プロクオリティーシリーズは、んまいね。。

このハヤシ。

茶店系なね。。

ワインな感じなね。。ちょっと大人的なね。。

ほんま、4袋にしては。。。

安くてうまいやつです。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

ママー ボロネーゼ

これは、最近出会ったやつ。

3袋入り298あたりです。

あんまり見かけなくて。

近所のドラッグストアにしか売ってないデス!!

青のシリーズに負けないと思いマス!!

 

 

 

 

中華丼 

はい、王道~(^^♪

これは、間違いなくうまいやつ。

この商品は、一体何歳??

うずらの卵が3つ入ってて。

子供のときは、憧れのヤツでしたが。。。(*´艸`)フフッ

え??わたしより、年上だよね??。。。ちゃうかな。。

 

 

 

 

銀座カリー

銀座シリーズもウマいですよね~。

キーマも捨てがたいですよね~。。

178~218くらいのお値段ですかね。。

178だと、買っちゃいますね~。

ちょっと、贅沢なやつです。

そうなると、やっぱり、お肉とか旨いですね~(*´艸`)フフッ

 

 

 

 

銀座ハヤシ

[rakuten:rakuten24:10882357:detail]

で、銀座シリーズのなかでも特に好きなのが、ハヤシ。

お肉がおいしい。。。

で、マッシュルームのスライスが。。デカい。

 

 

 

 

LEE

[rakuten:marudaihinoya:10001243:detail]

最期は、これ。

辛党におススメ。

10倍~ 30倍まで見たことあります。。

わたしは、10倍でも辛いから。。。一口で(^^♪

辛いけど、うまいんですよね。。

旨い、辛いやつ。

辛いだけじゃないやつ。。。(*´艸`)

辛いの好きな方は、ど~ぞ。

 

 

カレーマルシェとか。。結局ボンカレーとか。。

それも好きだけど~。。

それも、うまいよね~。

マッシュルームゴロゴロだったり。。

なつかしの味だったり。。

ま、ウチの、本当はストックしときたいレトルトでした~。

 

 

毎日じゃないし。

そのほかの日は、一応バランスとか考えたり。。

だから、たまにはいいと思いマス!

いつも頑張るとしんどいから。

わたしは、自分に甘い。

妻でママですけど、結構、さぼります。。テヘペロ

 

 

ではでは。。( ´Д`)ノ~バイバイ